検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:464,345 hit

20.就寝 ページ25

A工、牛島が小さくなったのは分かった。
A牛島は工達の事ちゃんと認識してる?
次期エース!!はい!俺達の事は分かってます!
次期エース!!けど牛島さんが戻らなくたって次期エースの俺がいますから大丈夫ですよ!
Aいや戻らせてやれよ。



牛島は記憶ありの幼児化…か。
烏野の主将、澤村と同じか
良かった、まだマシだ。

けど一番気になるのが及川なんだよな…

自分の部屋の椅子に座って頭を抱えていると、お風呂から上がったやっくんと鉄朗が部屋に入ってきた。

今は光太郎と彼方がお風呂に入ってるそうだ



『あ、そうだ。合宿決まったってよ』


夜「早いな。何処と?」



私は足元に走って来た鉄朗を抱き上げて膝に乗せて言った。



『音駒、梟谷、烏野、青葉城西、白鳥沢。だってさ』


夜「多いな。白鳥沢は?やっぱり主将か」


『そ。烏野と同じで記憶はあるってさ』


夜「そっか。…ま、そんなに一人で抱え込むなって。木兎が戻ってきたらもう寝ようぜ」


『そうだね。流石に私も眠いや…』


夜「俺も。」


黒「おれもねむい…」



そう言って目を擦って欠伸をする鉄朗。
私はその姿を無言で写真に収めた。

戻ったら見せてやろ。


ガチャ



光「スー」


彼「姉ちゃん、光兄寝ちまった」


『そっか。じゃ、私達も寝るか』


彼「じゃあおやすみ、姉ちゃん」


『ん。おやすみ彼方』



彼方は眠たそうなとろんとした目で部屋を出ていった。



黒「ん…おれAとねる」


『分かった。あ、やっくん。そこの布団2枚広げてくれる?』


夜「え、俺達も隣で?」


『だって場所ないし。嫌でも我慢してよ』


夜「いや、嫌じゃない!」


『そう元気に言われても困るんだけども。』



やっくんが布団を敷いて、とりあえず光太郎を真ん中に寝かせた。

その隣に鉄朗、鉄朗の隣に私、鉄朗と光太郎を挟んだ向こうにやっくん。



『じゃ、おやすみ』


夜「ん。おやすみ」


黒「おやすみ…」


光「スヤァ」

21.身支度→←19.手当と報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイズ(プロフ) - 木葉夕陽さん» 見た目そのままで可愛い事言われたら萌えません?←←← 確かに私自分で書いててシュールとは思いましたけどwコメありがとうございます! (2019年3月23日 9時) (レス) id: bff9e63e78 (このIDを非表示/違反報告)
木葉夕陽(プロフ) - 見た目だけwwwwシュールやwwww (2019年3月20日 22時) (レス) id: 2206744357 (このIDを非表示/違反報告)
ルイズ(プロフ) - 龍ヶ崎 大和@天災駄作者さん» マッキーとまっつんはエ〇本が命という事で() (2019年3月3日 9時) (レス) id: bff9e63e78 (このIDを非表示/違反報告)
龍ヶ崎 大和@天災駄作者(プロフ) - そうかそうか、マッキーとまっつんはエ〇本捨てられそうになったら起きるのか() 健全な男子高校生で何よりですw (2019年3月3日 8時) (レス) id: 37693eaa1b (このIDを非表示/違反報告)
ルイズ(プロフ) - 卯月葵さん» ご要望にお答えしてもっとやってやろうと思います()コメントありがとうございます! (2019年3月2日 23時) (レス) id: bff9e63e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイズ | 作成日時:2019年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。