検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:29,872 hit

24 ページ7

「え?ミツ先輩?どうゆうこと?」

訳がわからないという表情の2人。
でもそれは私も同じこと。

みっくんが裕太くんと私の顔を交互に見て言った。

「待って待って!Aと玉は知り合いなの?」

私は裕太くんのことカフェで見てたから知ってるけど。
それは知り合いと言えるようなものでもないし。
裕太くんにとって私は、つい昨日たまたま店に来たお客さん。

「えっと・・・」

なんと答えていいのか迷っていると代わりに裕太くんが言った。

「昨日、ヨシさんのお店でバイトしてる時にお客さんで来てくれたんですよ。」

その返事は、裕太くんが私のことを覚えていないという現実を突きつけられたようなものだ。
彼と会話をしたことがあるわけでもない。
覚えていないというよりは、知らないと言うほうが正しい。
当然の返事。

それなのに、なんだろう。
この胸を締め付けられるような感覚は。


「ヨシさんの店ってEternal?そこに昨日Aが来たの?」

「そうっす。」

「あれ?みっくんはヨシさんのこと知ってるの?」

「あぁ、ヨシさんは大学の先輩なんだよ。
ヨシさんがEternalをオープンした時、俺が玉をバイトで紹介したんだ。
玉は俺の高校の時の後輩で、今日の鍋に誘ったんだ。」

「え、そうなの?!」

世間って狭い
つくづくそう思う。

「あの・・・2人はどんな関係なんすか?」

今度は裕太くんが聞く。

「こいつは俺の従妹なんだよ。」

みっくんがニッと口角を上げて笑う。

「え?従妹?ミツ先輩の?!」

「なんだよ、そんなに驚くことか?」

「あ、いや・・・。」

「とりあえず、2人とも俺の部屋行こうぜ。寒いよ。」

みっくんは両手を合わせ、ハァっと白い息を吐いた。

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pyon-co | 作成日時:2014年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。