検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:29,857 hit

21 ページ4

「おう、A!ちょっとさ、1つお願いがあるんだけど。」

「なに?」

「今日の夜、高校の頃の後輩たちと俺の部屋で鍋やるんだ。
でも肝心の鍋がないんだよね〜。
貸してくれない?持ってきてくれない?できれば作ってくれない?」

「みっくんのお願い事、全然1つじゃないね。」

「あれ?まぁいいじゃん、近いんだし!」

みっくんは私のお母さんのお姉さんの子供。
つまり私たちはいとこ。

実家同士が近いことや、お互い一人っ子ということもあり、兄妹のように育った私たちはだいぶ仲が良い。

私が1人暮らしをしたいと言った時、うちの両親をみっくんが説得してくれた。
初めは渋っていた両親も

「1人暮らしをすることで親のありがたみがわかった」

と、みっくんが自分の親に感謝しているという想いを語ったところ、私の両親をまんまと感動へと追い込み、あっさり承諾を得てくれた。


そして親から1つだけ出された条件はみっくんの部屋に近いところ。


そんなわけで、みっくんは部屋が近いのを良いことに、何かと用を押しつけてくる。
大きな貸しを作った私はみっくんのお願いを無下に断れない。
それを見込んだみっくんの策略だったんじゃないかと、最近強く思う。


「ねぇってば!A、お願い!!」

年上でありながら、甘えてくるこの感じ。
従兄ながら可愛いと思ってしまう。


「はいはい、わかりましたよ。」

「さっすがA!ありがとう!!」

ニッと笑ったみっくんの顔が浮かぶ。

策略はどうあれ、みっくんの

「A、お願い!」

には昔から断れないんだ。


こうして私は夕方、みっくんの部屋に向かうことになった。

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pyon-co | 作成日時:2014年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。