検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:29,875 hit

39 ページ22

律子先輩は給湯室を出ていってしまった。
置いてきぼりにされ立ち尽くしている私を呼ぶ声が聞こえ、廊下に顔を出すと律子先輩が手招きして呼んでいる。
先輩に着いていった先は

「屋上テラス?先輩、大丈夫なんですか?仕事中なのに。」

「大丈夫、大丈夫!私とAちゃんのボード、30分打ち合わせって書いてきたから。今日天気が良くて気持ちいいね。」

先輩はそう言いいながら雲一つない青空に両手を挙げ軽く伸びをした。

「で、どうしたの?恋愛の悩み?」

おもむろにこちらに振り返った律子先輩が言った。

「え・・・」

「Aちゃんって本当にわかりやすいよね。」

律子先輩はベンチに腰掛け、隣に座るよう促した。

「それで、なにを悩んでるの?」

「私・・・律子先輩に気になる人を聞かれたときに2人の男性が頭に浮かんだんです。その気持ちはただの憧れかもしれないけど、やっぱり気になっちゃって。」

「ねぇ、その気になってる人ってどんな人なの?」

「1人は困っている人を放っておけなくて誰にでも優しいんですけど、実は意地悪なところもあって、でも時々見せる真剣なところとか子供みたいに笑うところとか色んな表情を持ってて素敵だなと思います。」

「なるほどね。それって太輔でしょ。」

「え、どうしてですか?」

その反応こそが太輔先輩であることを肯定しているようなものだとわかりながらも、いきなり当てられてしまったことの恥ずかしさを隠せない。

「だからAちゃん、わかりやすいんだって。それに私、結構勘がいいのよね。」

律子先輩が笑う。
そんなにわかりやすいのだろうか、私。
そうなのだとしたら、律子先輩には打ち明けてもいいのかもしれない。

40→←38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pyon-co | 作成日時:2014年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。