検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:27,112 hit

3 ページ3

翌日の仕事はとにかく必死だった。
定時まであと1時間。残りの仕事を順調に片付ける。

よし、あと1つで終わり。
やれば出来るじゃん、私。

そう思った時

「池崎さん。この資料まとめておいて。来週の月曜日に使うから、よろしく。」

「えっ、あの・・・。」

私の返事も聞かずに、デスクに資料を残して去っていく溝口係長。

ちょっと待って、来週の月曜日って・・・

明日は土曜だからお休みだし・・・今日中にやれっていうこと?!

デスクの上の時計を見て残り時間を確認する。
定時まであと30分しかない。


いやいやいやいや・・・無理でしょ。
なんでこのタイミングなのよ!!


時間がない。
とりあえず資料を読んでは見たものの・・・。


・・・だーっ、ダメだ。これを30分でまとめるなんて無理!!


資料を読む姿勢のまま、首だけガクンとうなだれた。

次の瞬間、手からパッと資料が取り上げられた。

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷大輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pyon-co | 作成日時:2014年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。