検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:27,113 hit

11 ページ11

「はい、いつものね。」

いつの間にかヨシさんがテーブルにビールを並べ始める。

「じゃ、お疲れさま!」

藤ヶ谷先輩の一言でビールグラスを持ち上げて乾杯する。
仕事終わりのビールって最高!

「仕事終わりのビールって最高だな!」

藤ヶ谷先輩がすごく幸せそうな顔してグラスを置く。

同じこと思ったんですけど、今。

「なんだよ、A。
オヤジっぽいとか思ってるんだろ。」

私の視線に気づいた藤ヶ谷先輩が言った。

「思ってないですよ!」

慌てて否定したけど、藤ヶ谷先輩こっち見てる。

「それか・・・
もしかして俺と同じこと思ってた?」

先輩たち、驚く私を見て笑ってる。

「図星かよ。
A、わかりやすいのな。」

藤ヶ谷先輩がまた意地悪そうな顔して笑う。

「だって、おいしいんですもん!」

藤ヶ谷先輩って人の心が読めるみたいだ。
あー恥ずかしい。
絶対からかわれてる!

でも・・・ちょっと嬉しい・・・?


しばらくすると料理が運ばれてきた。

「おまたせしました。」

運んできたのはヨシさんではなく、裕太くんと呼ばれた彼だった。

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷大輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pyon-co | 作成日時:2014年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。