検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:47,919 hit

じゅうさん ページ13

千賀「Aー、この後ご飯行かない?」




滉大に告白された次の日


気まづくなっちゃうかなって思ってたのは私だけで


滉大はいつも通り






『いいよ、どこ行く?』



千賀「Aの好きなところでいいよ」



『んーーー、じゃあ焼肉!』



千賀「本当、焼肉好きだね笑」



『そりゃあね!笑
あっ、他に誰か誘う?』



千賀「……いや、2人で行きたいんだけど、」




『えっと、』



千賀「…俺さ、もう包み隠さないことにした、Aが好きなこと」



『えっ?』



千賀「Aが金子さん好きでも、俺にもまだチャンスあるし、
これからはガンガンいくから。覚悟しとけよ?」







……やっぱり前言撤回。


全然いつも通りじゃない


滉大ってこんなキャラだったっけ?



本当に調子狂う…







千賀「じゃあ、また後で
試合頑張ろうな」





『うん、また後で』









源田「Aー、今日さぁ……って何そのしかめっ面」




『壮亮……私どうしたらいいと思う!??』



源田「え、なにが笑」



『実はさ、』





ネコさんのことを本気で好きになってしまったこと


でも、今はケンカしていること


滉大に告白されたこと……


全部話した






源田「そっか。そんな事があったんだ…
大変だったね、」



『うん』



源田「やっばりネコさんのこと…」



『…うん』



前に壮亮に彼女になりたい訳じゃないって言ったけど


それももう違う。



源田「しかも、告白されたんだもんね。混乱するよね、」



『混乱はしてるけど、滉大のことちゃんと考えたくて、』



源田「そうだよね、
…でも、ネコさんともちゃんと仲直りするんだよ」



『うん、ありがと壮亮』



源田「全然。辛くなったらいつでも言って、って言ったじゃん」


『うん…!本当ににありがとう』






壮亮に言われたとおり、ネコさんとちゃんとも仲直りしないと



曖昧な感じで滉大に返事はしたくない。




…何かきっかけがあればいいのに。

じゅうよん→←じゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汐泉(プロフ) - かなとさん» すみません外したつもりでした。ちゃんと確認してから投稿するべきでした (2019年10月16日 7時) (レス) id: efbe46face (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です。ご本人様方にも迷惑がかかります。ルールというものをちゃんとご確認下さい (2019年10月16日 7時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐泉 | 作成日時:2019年10月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。