検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,964 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

とある美術部からお届けする絵日記です!

編集者がころころかわりますww

注意 完全なる身内むけサイトです。

{宣伝}

動物みたいな可愛い彼(黒バス) イーグル愛様

自分らしい気持ちの伝え方(黒バス) イーグル愛様

甘酸っぱいってどんな味ですか?(文スト) イーグル愛様

あなたにプロポーズするのは......?(ハイキュー)イーグル愛様

曲がり角の出会い〜シンドリア王国〜(マギ) イーグル愛様

マギキャラに○○してみた(マギ) イーグル愛様

狐の暇つぶし(イラスト集) 夜狐様

しろうとがてきとーに占うとこーなる。 みるく♪(うp主)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.63/10

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:美術部 , ポンディー   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にーな - お久しぶりです、返信遅れてすみません!!高校生になりましたー!先輩たちからのおくりもの、しっかり受けとりました!部屋に飾っています。今年の夏も帰る予定です!予定が会えば是非先輩方に会いたいです!受験勉強頑張ってください(*^-^) (2019年5月5日 19時) (レス) id: b1e75c5b2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうなち - にーなちゃん!何日にかえってくるの?あと私たちのおくりものは届きましたか? (2017年7月28日 19時) (レス) id: a1b2e66e7e (このIDを非表示/違反報告)
自衛隊に憧れて(プロフ) - にーなさん» お久ー! (2017年4月16日 21時) (レス) id: ebc188d131 (このIDを非表示/違反報告)
にーな - 夏休み中にそっちに一日帰ります! (2017年4月15日 17時) (レス) id: 616fad3915 (このIDを非表示/違反報告)
にーな - お久しぶりです!引っ越し落ち着きましたー!なかなか来れなくてすいません。先輩方、受験お疲れさまです!私は無事二年生になりました(^-^) (2017年4月15日 17時) (レス) id: 616fad3915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく♪他 x他4人 | 作成日時:2016年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。