検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,426 hit
.






「 いらしゃいませ。ご注文お伺いします。」



「 すみません!!ハートのスマイル下さい!! 」



「……………………………ハァ。( からのニコッ) 」



「 ぶはっ!!!!!!!!!!!!!!(鼻血) 」








イケメン集団店のファーストフード店で

くり広れげられるわちゃわちゃな日常。



私が好きになった人は、、、


とにかく目つきが悪いし

無愛想だし寡黙な人なのに

気を許した人にはハートの形になる笑い方するし

そんなの反則過ぎるくらいスーパー可愛いし


そんな笑顔を自分にも向けて欲しいし

ってな感じで頑張って振り向かせようと頑張る

主人公(ド変態の妄想少女)のお話しです。






常にしている妄想からお話しを書いてみました(笑)
3日坊主のみるどさんの連載小説(笑)


スローペースになったり一気に更新したり。気ままに更新しますので待ってて下さい。



面白かったら評価、コメントお願いします( ¨̮ )♡♡♡
それを励みにがんばります( ¨̮ )♡♡♡









Twitter♡@miido__1112
気になりましたらフォローお願いします!( ¨̮ )♡♡♡


.執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.07/10

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:EXO , ギョンス
関連タグ:kpop , seventeen , ホソク , SJ , JIMIN , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるど | 作成日時:2017年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。