検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,321 hit

9 ページ9

良し!行きますか〜!

拓 だな

稜 8時だからちょっと早めに着くな

3人でデ〇ズニーなんて久々だね

拓 高校の遠足ぶりじゃね?

だよね笑

稜 前みたいに迷子になるなよ

違うよ?私が迷子になったんじゃなくて2人が迷子になったんだよ?

拓 何言うてんだよ笑見つけた瞬間泣きながら走って来たじゃねーか笑

そ、そ、そうだっけ?

稜 つぎ迷子になったらもう遊園地は、行かないことにしよ

え、やだ!無理無理無理無理無理!

拓 じゃ迷子になるなよ

はいはい分かりましたよー

拓 なんなんだよこいつ笑

稜 着いたよ笑

もう着いたの?!

拓 よしチケット買いに行くか

稜 だな

拓 Aと稜雅待ってて俺買ってくる

ありがと!お金渡すから待って

拓 いやいいよ

チケットだよ?めっちゃ高いんだよ?

拓 俺お金持ってるし

稜 まぁA甘えときな

今日のりょがたくなんか変

拓 いつもだろー

稜 ま、楽しも

ありがとね、拓弥毎回

拓 ん




(デ〇ズニーの事あんま分からんので飛ばします。)





いっぱい乗ったね

拓 だな笑

稜 今日は、人あんまり居なかったから全部行けたな

またこよーね!今日迷子になってないから!

拓 そうだな笑

稜 今日どうする?

どうするとは?

稜 泊まり

今日も、お泊まりするの?

拓 朝言うたじゃねーか

あ、あれか

稜 今日は、夜親戚泊まりに来るから俺無理なだよね

いいよ!私1人で!

拓 俺泊まりに行くわAの家

たくちゃん!ダメでしょ!

拓 なんでだよ

彼女いるのに2人はだめ!

拓 また彼女かよ

稜 A拓弥にも色々あるんだよ

そうかもしれないけど、

拓 てことで行くから

わかった

拓 俺の服とパンツあったよな?

あるよ稜雅の分もちゃんと残してる笑

稜 俺ら急だもんな泊まりするの笑

ほんとだよ笑たくちゃんとりょがの家に私のもあるし笑

拓 だな笑

稜 じゃ拓弥Aの事頼んだ

拓 おう

バイバイ!稜雅!

稜 また!

拓 じゃ!




〜帰宅〜




部屋汚いけどいいー?

拓 汚くねーだろ

たくちゃんより汚いよ笑

拓 あ、化粧水とか残ってたっけ?

残ってるよ!たくちゃんのやつ使ってないから

拓 使ってもいいのに

高いやつだもん

拓 もっと女の子らしくしろよ笑

いいの私はこれで

拓 A可愛いのに

またそんなこと言う

拓 いいだろ

はいはい着いたよー

拓 お邪魔します

どじょ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タクヤくんのホクロ | 作成日時:2021年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。