検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,320 hit

8 ページ8

(朝7時〜)




凌 暑

稜 A起きて拓弥も

んー、、

拓 …

稜 起きねーな、寝顔撮っとこ

(カシャカシャ)

稜 ロック画面にしよ

拓 わッ

稜 な、なんだよッ!

拓 バンジーする夢見た

稜 なんだよそれ笑

んー。

拓 かわいいなこいつ

稜 ほんとだな

拓 デ〇ズニーいこーよ

稜 え、

拓 え、なに。

稜 俺も言おうとしてた

拓 がちかよ笑

稜 A起こさないとな

拓 A!DISH//の矢部昌暉と北村匠海居るぞ!

え!どこ!

拓 いねーよ笑馬鹿か笑

え。ほんと嫌い

稜 笑笑

ねぇ、りょがギュッてして

稜 はいはい

ガリガリだね

次はたくちゃんも

拓 ん

ムキムキだね

稜 なんで寝起きはハグしないとダメなの笑

眠気覚まし

拓 そんなんで目覚めるんだな

うん

今何時?

稜 7時半

え!じゃ!3人でデ〇ズニーいこーよ!

拓 稜 お前もかよ笑笑

え?なにが?

拓 さっき俺達もデ〇ズニー行こって話してたんだよ

運命だね

稜 運命ですね

じゃ用意しよーと

私の服とって

拓 はい

ありがと


(服を脱ぎ始める)


稜 A胸でかくなった?

え、

稜 あ、ごめん

りょがさんが胸に興味をもった、

あの、チェリーボーイのりょがさんが、

稜 男だからね

稜 てかチェリーボーイは、関係ねーだろ

拓 んでいつ服着るんだよ

あ、忘れてた

息子さんたち大丈夫ですか?

拓 寝起きだからもう○ってる

稜 朝○ちって、やつですね

なるほど、男は不思議ですな

拓 ほんとAは、平気でそういうの言うよな

え、男みたいな性格ですまんな

稜 Aらしいな笑

まあ、彼氏出来なくてもお前らが居るからな〜

稜 いつか1人になるぞ笑

え。一緒に居てくれないの

拓 ずっとは無理だろ笑

かなち

デ〇ズニー行くってことはカチューシャつけるよねッ??

稜 つけないよ

え、つけないの。

拓 俺はつけるよ

たくちゃん大好きりょが嫌い

稜 つけるから!!

嫌なら無理しなくていいんだよ

稜 つけたいです

じゃ3人でかわいいやつ選ぼーね!

とりあえず用意は、終わった

拓 女子なのになんでそんな用意早いんだよ

稜 メイクとかしなくていいの?

いいのいいの!

拓 服それでいいのかよ

ダメかなー?

拓 稜雅の服借りろよ

あり!りょが貸して!

稜 ブカブカの方が可愛いよな

たくちゃんもりょがもダボダボだよね

僕もダボダボがいい!

稜 はいはい笑



〜3人とも用意が終わり〜

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タクヤくんのホクロ | 作成日時:2021年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。