検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,322 hit

7 ページ7

凌 ま、ねるか

だね

稜 A真ん中来て

え、端っこでいいよ

稜 早く

拓 来いよ

彼女さんに悪いよ

拓 今は彼女出さないで

なんで

稜 出さないであげて

りょがまで…

拓 また話すから

もー、ほんと2人とも僕のこと好きだなぁ

稜 たまに僕呼びになるのなんなの

え、わからん

拓 可愛いよー

え。こわ

拓 なんでだよ

いきなり可愛いよーは、怖いでしょ

稜 さすがにキモイ

それな

拓 めっちゃ嫌われてんだけど

さすがにキモイ

拓 言い過ぎな

たくちゃん可愛い

拓 知ってる

りょがイケメン大好き結婚しよう

拓 俺は?

たくちゃん可愛いかっこいいツンデレキノコタラコ唇

拓 俺だけ大好き結婚しようは、ねーのかよ

たくちゃん女居るもん

りょがは、チェリーボーイだし女子と話すの僕だけだからね

稜 チェリーボーイは、関係ねーだろ

ある

凌 なんだよ

童貞=彼女無し=出会いなし=僕だけ

稜 出会いなしは、悲しい

僕と結婚しようね

稜 断る

拓 俺も童貞だし

え、

拓 嘘だけど

だよね、焦った

稜 Aは、どーなの

え?聞いちゃうの?

稜 言おう

実はね、ここだけの話なんだけど私1人だけなの

拓 知ってる

稜 うん知ってる

あれ言うたっけ

拓 名前と顔は知らねーけど

元彼だよ

稜 同い年だったけ?

そそ

村田祐基くん

拓 …は?

稜 …ん?

…なに?

拓 祐基なの?

え?知ってんの?

稜 バク転とかする祐基?

そうだけど

拓 友達なんだけど

…へ?

稜 俺幼なじみ

世間狭

拓 そー言えば祐基も彼女出来たとか言うてたな

拓 あん時の彼女お前かよー

え、なんかすみません?

稜 写真見せてって言うてもほとんど顔隠してるから

凌 分からなかった

申し訳ねえ

稜 なんでわかれたんだっけ

祐基くんが可愛すぎて弟扱いになってしまった

かわいいかわいいってしすぎてそうなったんだよね

拓 なるほどな、

ま、とりあえず寝ようよ

あ、記念に写真撮らない?久々記念で

稜 なんだよそれ笑

ねー!お願い!

拓 はいはい

はい は、1回ね?

拓 うい

りょがほっぺくっつけて!たくちゃんも!

稜 やることが子供過ぎて可愛く見えてくるわ

拓 わかるわ

いいから!早く!

撮るよ?はいっチーズ!

(カシャ)

永久保存だなこれ

インスタに、乗せよーと

稜 後で送って

拓 俺も

はーい

拓 今度こそねよ

だねー

稜 電気消しまーす

おやすみなさいです

稜 拓 はいです

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タクヤくんのホクロ | 作成日時:2021年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。