検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,323 hit

5 ページ5

拓弥も集まり
みんなでご飯を食べた




稜 A先風呂入る?

私最後でいいやー!1番遅いし

稜 じゃ俺先いくわ

おけ

稜 拓弥俺の次でいい?

拓 うん

拓弥本当に泊まるの?

拓 ダメなのかよ

いや別に彼女さんに申し訳ないなって

拓 いちいち彼女出してくんな

出すでしょ普通

拓 はぁ、

なによ

拓 お前嫉妬してんだろ

は…?

拓 分かりすぎ

どういう事?

拓 俺の事すきなんでしょ

自意識過剰?

拓 もし好きじゃなかったら恥ずかしいけど

拓 お前俺の事見すぎ後彼女の事を俺に聞いときながら
悲しい顔し過ぎなんだよ



拓 図星か?

…きだよ、

拓 ん?

好きだよ、

拓 知ってる

振ってよ、次の恋に行かせてよ

拓 振っても次の恋には行けないよ

なんでそんな事言うの

拓 俺にぞっこんだし

気持ち悪く思えてきた

拓 好きな人に向かってそれはないだろ

いちいち好きな人とか、言わなくていいから

拓 ま、ありがとな嬉しいよ

だから、振れって言うてるじゃん

拓 振らないよ

うわ、こいつクソだな、キープって奴かよ

拓 心の声出てんぞー

りょがと付き合お

拓 勝手にすれば

勝手にするし

拓 本当に付き合うんだな?

付き合うもん

拓 じゃ帰ってきたら告れよ

するし!

拓 ふーん


5分後〜


稜 お風呂上がったよ

りょが!

稜 なんだよ

私と付き合ってください

稜 いいよ!何に付き合ったらいい?買い物?

拓 そっちじゃねーだろ笑

船津嫌い

稜 ごめんごめん

嫌い

稜 おいで

やだ

稜 アイス食べる?

たべる。

拓 子供かよ

稜 かわいいな

すき

稜 お。おう、

拓 おれ風呂入ってくるわ

稜 おけ

ばーばーい



稜 Aどうしたの

告白した

稜 そっか、

振られなかった

稜 ん?

振ってよって、言うたんだけど

振ってくれなかった

新しい恋に進みたいって言うたのに

無理だって言われた

稜 なるほどな、

限界だよー。辛いよー、

稜 そうだよな。

拓弥なんて、嫌いになりたい

稜 考えすぎはよくないよ

稜 とりあえずハグでもする?笑

なにそれ笑する笑



ギュッ



りょがの匂い落ち着くんだよねー。

稜 痩せた?

太ったよ

りょがこそ痩せたでしょ

稜 太ってもないし痩せてもない

なんか、ウザイ

稜 うざいはないだろ



ガチャ


稜 おかえり

拓 なにしてんの

りょがと、付き合った

拓 は?

稜 付き合ってねーから笑

拓 そ。

お風呂入ってくるね

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タクヤくんのホクロ | 作成日時:2021年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。