検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,708 hit

神子柴君と坂本有希 ページ2

坂本有希(さかもとゆうき)は驚いた。

いつもの倍近く酷い隈とボッサボサの髪で其奴は現れた。

しかもちょっと違和感がある。


「た、龍巳…?大丈夫?」

「あん?」


しかも機嫌が悪そうだ。


「…何だ有希か、悪い眼鏡忘れて前が全然見えねぇんだ。」


有希が感じた違和感は眼鏡だった。

いつもは其処にあるはずの黒縁の眼鏡は影も無い。


「お前、大丈夫なのか…?」

「寝てりゃ目使う事も無いだろ。」

「そこじゃなくて!」


神子柴はは?と言いたそうに目を細めている、睨まれている様に目つきが悪い、

その上隈もあるし見た目はほぼ徹夜したヤンキーだ。


「さっきからフラフラだよ…絶対徹夜したでしょ?」

「シナリオ…書いてて…」


やっぱり、と有希は呆れた。

こんなにフラフラしていては今日倒れるなと思った。

そんな心配をよそに神子柴はぶつぶつと何か言っていた。


「あっ、有希。」

「何?」

「理科のプリント見せて。」


またか…と有希はスクールバックを漁った。

一枚のプリントを手渡すと神子柴は其れを見て一言呟いた。


「意味わかんねぇ…」


神子柴の頭を?が埋め尽くした。

理解するのを止めて暗記しようと思い風紀委員を横目で流した。


「おはようございます!」


明るい挨拶が神子柴の頭をガンガンと殴りつける。

眩しい笑顔が突き刺さる様に痛い。

頭痛が酷くなってきた。


「龍巳、今日本当に大丈夫なの?」

「大丈夫、倒れたらよろしく。」


有希はまた呆れた。

神子柴君と白槻龍と椎名恵音→←神子柴君と一冊の本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍巳@キチガイ - 睡眠酸素さん» じゃあ次のキャラデザ要求いつかしますんで!待っててね!!それまでにお仕事見つけてね!!!!!! (2017年1月10日 21時) (レス) id: 3d3a9ea8a1 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - oh…イメージ通り過ぎて逆に怖いっていうかすげぇええええ!!!素敵ウワアアアアめっちゃ楽しみってか次の小説も出たい! (2017年1月9日 22時) (レス) id: 397257de9d (このIDを非表示/違反報告)
龍巳@キチガイ - 【 】nanashiさん» は?何言ってんすか名無しさん文才まじください (2016年12月18日 19時) (レス) id: 7edea2d573 (このIDを非表示/違反報告)
【 】nanashi(プロフ) - 龍巳@キチガイさん» やばい、自分がこの中にいる!津原から聞いてるけどまさかこれ程とは、文才ください。 (2016年12月16日 16時) (レス) id: 1572cb3dd0 (このIDを非表示/違反報告)
龍巳@キチガイ - みるくらいす(紅茶10%)さん» 絵描いてー (2016年12月15日 20時) (レス) id: 7edea2d573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍巳@キチガイ | 作者ホームページ:ホームページの追加は禁じます。  
作成日時:2016年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。