検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,511 hit

† Stuffed toy ページ8

剣持 side


カザちゃんは足早に玄関へ向かっていった。
いや、そんな事よりさっきの少女は一体誰だ?
去年はあんな子はいなかったはずだ。

僕は嗅覚や聴覚が抜群に優れている。
ヴァンパイアとは違い、羽をはやすことも出来ないが その分身体能力はかなり高い。
長い間走っても疲れないし、遠くの音も聞き取ることが出来る。剣術だってお手の物だ。
…なぜならヴァンパイアハンターをしている人狼だから。
宿敵であるギルザレンIII世がこの集会に現れるので、毎年参加するようになったのだ。

…そんな僕の嗅覚や聴覚により、近くに生き物がいればすぐに気がつくことが出来るのだ。が。


剣「…今までは確かに、カザちゃん以外の生き物はいなかった」


つまり、前回の集会以降にこの館に住み着いたのだろう。
そして今年。突然ぬいぐるみを置くようになり、慌ててそのぬいぐるみを隠そうとしていたこと、ぬいぐるみの元へ少女が現れたことから 恐らくあれは少女の物なのだろう。
ならば少女の元へ運んであげようでは無いか。

カザちゃんが置いていった可愛らしいウサギのぬいぐるみと、ついでに怖がらせては可哀想なので花瓶に刺さっていた赤い薔薇を持って ぬいぐるみと同じ匂いを探し館を歩き始めた。

† Destiny?→←† ▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ | 作成日時:2023年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。