検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:131,814 hit

23 ページ22

「みんな聞いて
いい知らせよ

ノーマンの里親が決まったの」


医務室で明日のノーマンの動きを確認し、発信器を無効化にするスイッチを渡した

だけどノーマンは明日、必ず戻ってくると思う

あとで確認するけれど


明日出立すると聞いて、喜びの声が飛び交っている





ご飯も食べ終わり、部屋へと向かうノーマンに声をかける


『ノーマン、部屋に向かいながらでいいから少しいい?』

「何?A」


今から言うことにノーマンが肯定したら、明日ノーマンは出荷されるということが確実になってしまうけど………


『ノーマンさ……明日、逃げる気ないでしょ』

「うん、そうだよ」

『…否定しないんだ』

「やっぱり僕が逃げれば誰かが出荷される

だったら僕が死んだ方がいいんじゃないかって」

『だったら明日の下見、着いていくから』

「反対しないんだ」

『私がノーマンの立場だったらそうすることを望むだろうから


でもね…………









絶っ対にどこかで会えるって思ってるから』


「…………そんな無表情で言われても」

『それは仕方ない』



いつの間にかノーマンの部屋に着いていた

ノーマンが不意に引き出しを開けた

『何それ』


引き出しに入っていたものは二つ

一つは白い布で包まれた四角いもの

そしてもう一つはペン


「あれっ?これ……」


白い布の中身はこのハウスのカギ

ママならこんなこと絶対にしないからシスターだろう

そしてペンにはW.Mというイニシャル


『ウィリアムさんの?』

「わからない

でもその可能性が高いかな」

『一体何で……』


ノーマンがそのペンを観察していると、横に引っ張った


「やっぱり…」

『これ………』

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , ネバラン , 約ネバ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮神楽 - 続き楽しみにしています。 (2020年8月22日 22時) (レス) id: 0a4376d329 (このIDを非表示/違反報告)
バナナとみかんのミックスジュース(プロフ) - ももさん» 誕生日一緒とは何たる偶然!読んでくださりありがとうございます!!また、ちょっとずつ更新していくので、待ってていただけると嬉しいです(^ ^) (2020年6月12日 20時) (レス) id: 7ffce396f2 (このIDを非表示/違反報告)
もも - たまたまオリキャラの子と誕生日一緒やぁ!←聞いてない あ、話めっちゃ面白かったです!これからも私が言える立場じゃないけど頑張ってください! (2020年6月9日 19時) (レス) id: eef0ccf43c (このIDを非表示/違反報告)
バナナとみかんのミックスジュース(プロフ) - ルナさん» あぁー……楽しみです…… (2020年3月19日 0時) (レス) id: 7ffce396f2 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 2期は、10月らしいです (2020年3月17日 19時) (レス) id: 63ee3bf45b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナとみかんのミックスジュース | 作成日時:2019年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。