検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:14,274 hit

アーヤ呼び開始っ! ページ30

「アーヤ……良いなっ!

黒木!」



若武がいきなり叫んだ。



「良いニックネームだね、アーヤ。」



小塚もニコッと笑う。



無論、私もアーヤと呼びたい。



「アーヤって呼んでいいっ?」


「う……ん……皆良いよ……」


「よしっ、アーヤも皆も聞いてくれ!」



早速若武が使っていた。


目がキラッキラ輝いていて、ソコソコ
カッコよかった。


なんか悔しい。←
く…ク…苦…ニガイッ(?)…




「なぁ、俺達で事件を解決しただろ?

だから探偵チームを作ろうと思うんだ!」



良いなっ!
とすぐさま言いたかった私を遮ったのは上杉。







「いきなりすぎんだろ。

俺達受験生なんだぞバカ武。」



しかめっ面をして、否定する上杉。

堅い奴。



「でも、楽しそうだね。」



意外や意外。

黒木が真っ先に若武の肩を持った。



「ん、今回の事件解決するの楽しかったもの。

僕もこのメンバーで探偵チーム作ったら充実すると思うな。」



柔らかな笑顔を浮かべながら小塚も若武に賛成した。




「私も賛成っ!絶対楽しいもん!

皆となら何だって出来る気がする!」



私はすぐさま全力肯定したよ?


だってこんなに楽しい事を
終わりにしたくないじゃん。



そんな私達を見て、
若武は勝ち誇ったような笑みを浮かべた。



「多数決だ。
抜けたいんなら抜けても良いぜ。」



これ、明らかに抜けられない状況だよね。


狙ってんなコイツ。





「私も、やりたいな。」



少し照れてはいるが、
嬉しそうにアーヤは言った。



その笑顔反則だよぉぉお!


(アーヤ)に落ちてしまうに決まってんでしょっ!!





「わーったよ!やればいいんだろ!

ただし、勉強時間の確保はさせてくれよな。」




アーヤに見とれていたところ、
上杉が折れた。



そんな上杉に、小塚が同情する。



「本当に。若武って人使い荒いんだもの。

僕が若武と友達になった事を後悔する程、
こき使うのはやめて欲しい。」




「約束は守るさ。じゃあ探偵チーム結成だな!」


「名前とか決めるの?」





カッコイイ名前がいいな。



なんてワクワクしている。





6人…VI人…






美少年少女秀才チームっ!!!←



それがダメなら…何にしようかなぁ。

嫌なものは嫌だけど…→←噛み合っていないようで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ , おそ松さん , 夢主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴミルクティ。 | 作成日時:2021年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。