検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,205 hit
青山陸。



私の彼氏





同じ年



可愛くて、




でも、男らしくて、





大好きな





私の





りっくん。







いろんなりっくんcoupleを書きたいなって。短編です。
______作者



こんにちわ!


またまた新作。ほんとに飽き性ですみません。




今回は


デビュー仕立てほやほやの




THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの







青山陸メインデス





私りっくん大好きなんです





読みたくてもまだなかなか小説がなくて、

自分で作っちゃいました。








それではお楽しみください!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , THERAMPAGE , RIKU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます。リクエストいいですか?夢主が風邪をひいて陸くんが看病してくれるみたいなのが読みたいです! (2017年4月30日 16時) (レス) id: 7e23e270df (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん(プロフ) - ありがとうございました!めっちゃおもろかったで! (2017年3月29日 0時) (レス) id: d2d9841abc (このIDを非表示/違反報告)
がん - 最初、青山学園 陸上部かと思って、ビックリした!小説面白いですガンバってください♪ (2017年3月12日 0時) (レス) id: 395145e87c (このIDを非表示/違反報告)
のん - りっくんが忘れ物をして夢主が楽屋に届けにいってメンバーと夢主が仲良くなっちゃってりっくんが嫉妬して若干pinkみたいのをお願いします!これからも更新頑張ってください! (2017年3月10日 23時) (レス) id: f43ebd5e36 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴこ(プロフ) - ハイサイさん» まだランペのことそんなに詳しくないですが、、一応大丈夫ですよ!三代目やGENEやEXILEならおそらく大丈夫です。これから研究していくつもりです^^*理想どうり書けるかはわかりませんがリクエストいただけますよ! (2017年2月16日 22時) (レス) id: d469291ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこぴこ | 作成日時:2017年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。