検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:106,962 hit

70 ページ30

『いらっしゃいませ〜』


 「おぉ〜、あったかい〜」





結局、片寄さんと一緒に花屋さんに行くことになって、、。

お店のドアを開けた途端あたたかい風が流れ込んでくる。


 




 「あったか〜い」


涼太「そればっかり笑」


 「ほんとに寒いのダメなんだよ」


涼太「そうなんだ」




 『何をお探しでしょうか?カップルさんですか?』


 「…へ?」









私達2人を交互に見てニコニコしながらそんなことを言うお姉さん。

な、何を言ってるの?この店員さんは


ちょっと失礼じゃない?

と思うけど多分悪気はないのかな。


こんな季節に男女2人で花屋さん。でカップルじゃない

っていう方が珍しいのかも



けど、こんなキラキラ王子様の彼女なんて私には到底つとまらないや

もうちょっと身をわきまえなさい。って言われちゃう






 「ち、違いますよ」


涼太「え?違うの?」


 「え?」


 『……?』









え? え?

と逆の事を言い合う私達にキョトンとする店員さん。


何言ってるの、片寄さん!

バカじゃないの⁉ 芸能人さんだし、尚更!



意地悪王子め、このやろ

という意味を込めて隣の片寄さんの方を見ればペロッと舌を出して笑ってる




…に、憎めない

かっこいい人ってズルいなぁ、何しても許されちゃうんじゃん








 「あ、あの!ポインセチアを買いにきたんです」


 『あぁ、はい。ポインセチアですと、そちらに赤と白の2色ございます』


 






そう言って赤と白が鮮やかな方を指さしてくれる店員さん。


良かった、それていた話を元に戻せたかな。



これ以上この話をしていたら片寄さんの芸能人さんとしての身が危ない

"平凡な人"という言葉が似合いすぎるような私と、噂にでもなったら…!

恐ろしい、恐ろしい…。



ありがとうございまーす

と言いながら指さしてもらった方に行く私と、その後をトコトコとついてくる

なんとも呑気な片寄さん。



ほんとにこの人、自分が芸能人っていう自覚あるのかな

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 片寄涼太 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinayuzuhamama1(プロフ) - 面白いです。涼太ファンなので、最後くっつくのか気になります。更新楽しみしてます。 (2017年8月1日 6時) (レス) id: 9a972645b7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - YOSHIKAさん» ご意見ありがとうございます!これからも楽しみにしていただけると嬉しいです笑 (2017年5月26日 18時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - まきまきさん» 嬉しいです、ご意見ありがとうございます! (2017年5月26日 18時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
YOSHIKA(プロフ) - いつも更新楽しみに読ませてもらっています。オチは隼くんでお願いします♪♪ (2017年5月22日 4時) (レス) id: 1c3abe8e33 (このIDを非表示/違反報告)
まきまき - このお話とってもおもしろいです。更新楽しみにしています。小森でオナシャス。 (2017年5月21日 19時) (レス) id: 0b8875d64a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん大福。 | 作成日時:2017年4月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。