検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:46,590 hit

24時限目 未練 ページ25

茅野サイド






いや、刺そうとした。


が正解だ。







唯月「A!!」


中尾「A、、、」


柊「、、、」


「いっ、、、」





自分の手から赤い血が、出ていることに驚きを隠せないA。





翔「A?」






「、、、先生。私は別に澪奈のいないこの世界に未練なんてないし、

私自身は、別にいついなくなったっていいと思ってる。



でも、、、もう目の前で誰かがいなくなることに

もう、後悔したくないんです、、、(泣)」





そう言って、いつもは凛とした目から

大粒の涙を流すA。









蓮「A、、、」



甲斐「お前、本気だったのかよ。」





柊「ああ。そうだよ。

Aが助けなければな。

けど、次は本当に犠牲者が出るかもしれない。」





「「、、、」」






柊「良かったですね。

ある、1人の少女のおかげで、人質は助かった。

しかし次はどうなるか分かりません。

大人しくしていただけませんか?しますよね。

それとも犠牲者を出しますか?」






マイクに向かって先生は言い放った。






柊「さあ、今日の授業は終わりだ。

お疲れ様。」






みんな黙りこむ。


そして先生は、私にパソコンを持ってくるように、


里見くんに気絶してしまったAを運ぶよう指示した。

25時限目 澪奈の絵→←23時限目 犠牲者


ラッキーアイテム

堀部瑠奈

ラッキーフード

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 里見海斗 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあらて | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。