検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:73,598 hit

失敗十三個目 ページ15

さて、武装探偵社の人達と別れてみたはいいものの、これからどうしようか。

時系列的には敦くんいて…多分そんなに日はたってないな。

なんか初々しかったし。

まぁいいや。適当に街をぶらぶらして、ポートマフィアの人に会えたらラッキーってことで。

あ、良いこと思いついた。名刺作ろう。

そんでもってポートマフィアの人達の居そうなところにわざと落として目をつけてもらおう。

でもそれならポートマフィアの人達の任務にこっそりついていって異能力発動させた方がインパクトあるね。

じゃあ両方やろう。名刺落とした後についてってそのまま異能力使おう。

うん。それがいい。

一通りこれからの方針が決まった所でお腹が減っていることに気付いた。

『あれ…?さっきケーキ食べたばっかりなのに…?しかも無性に甘味を欲してる…うぅ…』

もしかして、異能力発動の代償的なやつだろうか。物凄くお腹減るっていう。

いや、どっちかっていうと甘い物を異常に欲する、て線が妥当かな。

『メモしとこ。』

異能力の新たな一面を見れたところで甘味処を探す。

あ、あそこのスイーツバイキング美味しそう。ちょっと高そうだけどいいかな。

いや良いよね←

軽く中を覗くとお金持ちっぽいひとや普通より少し良い服をきた一般人ぽい人達がいた。

噂によるとそれなりに値は張るそうだが、味は文句なし。

見た目が美しいだけでなく、味も一級品。

何よりわたしがこのお店に決めた理由。ぶっちゃけあんまり期待してないけど…

ここはポートマフィアの傘下の店。そのため幹部はいなくとも下っ端や黒服の一人や二人、
居そうだ。

そう思ったからだ。

黒服見つけたら取り敢えず、サーチャー…まぁ所謂追跡機とあわよくば盗聴器を付ける心算だ。

さて、居るかな?

私は、そう思いながら店のドアを開けた。

失敗十四個目→←失敗十二個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイカ(プロフ) - え、お、お、おわりぃぃぃぃぃぃぃ!? (5月20日 22時) (レス) @page22 id: e5fba66b1e (このIDを非表示/違反報告)
文ストオタクの一般人 - 良ければ続きが見たいです!とても面白かったです! (2023年3月12日 0時) (レス) @page22 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
三斗 - ぇ…終わっちゃったんですか・・・?続きかければ書いてください!絶対読みます‼ (2022年6月14日 22時) (レス) @page22 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
畳山 - 続きが楽しみです!! (2019年1月7日 18時) (レス) id: b83d4428ba (このIDを非表示/違反報告)
美花 - 国木田さん良いですよね。 小説面白かったです。 (2018年10月7日 8時) (レス) id: f78291fe45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神理 | 作成日時:2016年10月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。