検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:81,897 hit

番外編7 ページ25

総悟と一緒に近藤さんを支えつつ、十四郎達の後を追うと今度はジェットコースターの目の前に着いた




「はあ…やっと追いついた…」


十「な、お前何走ってんだよ!危ねぇだろうが」


「みんなそれ言うね、わたしがそんなにヤワに見えるのかな」


十「そういう問題じゃねぇだろ!とにかく走るな!」


「分かったよ、精進するよ」





未だ説教をたれている十四郎の方から視線を逸らし、栗子ちゃん達の方に向けると今度はジェットコースターに乗りたがっているようだった


栗子ちゃんだけが






「え、コーヒーカップの次にジェットコースターとか…栗子ちゃんかなりハードなの行くね…」






栗子ちゃんはジェットコースターを見てはしゃいでいるものの、よく見ると彼氏さん…もとい七兵衛さんはどうやら乗り気ではないようだ







十「お前俺の話聞いてねェだろ」



「聞いてたよ?」



十「嘘つけ!明らか無視してただろ!…はぁ、まあいい。総悟」



総「なんですかィ」



十「お前ならあれどうにか出来んだろ、やってこい」






十四郎がそう呟くと、総悟はまるで「当たり前だろィ」と言っているようなあくどい笑みを浮かべ、その直後にハッと気づいたようにとても不満気な顔をして十四郎を睨み始めた






「?」


総「アンタに言われるとやる気がしませんね…A姉はどう思いやすか?」


「え、私?」


十「おい総悟そりゃどう意味だコラ」






なるほど、十四郎に命令されたように感じて嫌だったというわけか






「総悟なら出来るよ、頑張って!」


総「よし行ってきやーす」






はっっや…

私が最後の言葉を発したかどうかくらいのタイミングで総悟は猛スピードで栗子ちゃん達の元へと駆けて行った



その姿がどこかで見覚えがあって少し気にかかる

あれ…?私、何か忘れてるような…




「あっ……







神楽ちゃんと妙ちゃん………やばい」









こっちを気にしすぎて神楽ちゃん達のことを放ったらかしだった

番外編8→←番外編6


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんさん(プロフ) - 蒼月華さん» 蒼月華さんありがとうございます!喜んでいただけて何よりです!頑張ります!! (2019年10月19日 1時) (レス) id: cfaad42937 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月華 - 面白いwそして総悟のデレがかわいい!更新、頑張って下さいね! (2019年10月14日 20時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)
えんさん(プロフ) - あこやさん» 元うつろめです!! あこやさんありがとうございます!!頑張ります! (2019年9月8日 9時) (レス) id: cfaad42937 (このIDを非表示/違反報告)
あこや - 更新待ってます!めちゃくちゃ面白いです!頑張ってくださいね! (2019年9月1日 23時) (レス) id: f395ea8d26 (このIDを非表示/違反報告)
えんさん(プロフ) - 鈴巴さん» 鈴巴さんありがとうございます!!うつろめの後垢です!とてもうれしいですo(^-^)o (2019年5月27日 1時) (レス) id: cfaad42937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うつろめ x他1人 | 作成日時:2017年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。