検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:86,833 hit

0 3 7 ページ39

▹▸木兎







もう少しで卒業なんて正直信じられない。


この1年は濃くて甘くて悔しくて

切なくて苦くて楽しくて面白くて最高の1年だった。











完全に俺の片思い。


やっとの思いで振り向いてもらって

今、Aちゃんの隣を歩けてる。









みんなには堂々と将来のことを言ってる。

『プロになる』日本を背負う選手になる。

これから先の未来が楽しみでしょうがない。






大好きなバレーボールして

隣には大好きなAちゃんがいる。

木葉も小見やんもあかーしも、みんないる。

みんな笑ってる。

でも時々怖くなる






ずっと好きなのも

ずっとAちゃんが1番なのは変わらない。











ねぇ。Aちゃん。












「俺、Aちゃんが1番だよ。」

『・・・?!いきなりどうしたんですか?? 』










驚いた顔をして、直ぐに優しく微笑む。







「んーん。何でもなーい」

『ヘンな木兎さん。』












Aちゃんにはちゃんと言わなくちゃ。

俺の描く未来の話を。






でもいざAちゃんを前にすると言えない。『好き』とか『愛してる』とか『可愛い』なんて言葉は出てくるのに。









あーー。


Aちゃんは優しいからきっと俺の夢を応援して笑顔で背中を押してくれる。いっぱいいっぱい我慢させちゃうし、会えない時間が増えるかもしれない。







それでも・・・



君は俺を選んでくれる??














好きな子には世界一幸せになって欲しい

出来れば俺の隣で







だけど俺のワガママにAちゃんの未来を、付き合わせちゃいけない。




俺に俺の夢があるように

俺に俺の未来があるように。


AちゃんにはAちゃんの夢と未来がある。











俺はちゃんとAちゃんを支えられてる??













「なぁ。Aちゃん。俺が卒業したら・・・寂しい?」








ーー俺は寂しいよ。


今以上にAちゃんと気軽に会えなくなるんだよ?





廊下ですれ違えないし

お昼ご飯のひと口ちょーだいも出来なくなる。

帰り道にアイス食えなくなるし。















『・・・寂しくないですよ。木兎さんが夢を追いかけてる姿大好きですから。私は何があっても応援します。私の一番は木兎さんです。』










Aちゃんの髪が揺れる。


俺の少し前を歩きながら答えるその表情は分からなかった。

0 3 8→←0 3 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろん。(プロフ) - おまんじゅうさん» えぇ?!めちゃくちゃ嬉しいお言葉です…っ😭😭新作は幾つか案が出て居るのでなるべく早く書けるように頑張りますねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗありがとうございました💕✨ (2022年4月3日 7時) (レス) id: bd82f03367 (このIDを非表示/違反報告)
おまんじゅう - この夢小説神過ぎて号泣しました!!😭✨これからも占ツクの作品作り頑張って下さい!✌️ (2022年4月3日 1時) (レス) @page50 id: 620ff6aba0 (このIDを非表示/違反報告)
ろん。(プロフ) - 塩入り紅茶さん» こちらこそ数ある夢小説の中でこの作品を見て下さりありがとうございます(*´˘`*)コメントまでして頂いて私はめちゃめちゃ幸せものです。本当にありがとうございます!! (2022年3月28日 22時) (レス) id: bd82f03367 (このIDを非表示/違反報告)
塩入り紅茶 - ろん。さん、こんな素敵な作品を書いていただきありがとうございます!私は木兎さん好きなのでなんだかかわいい姿を見たみたいで面白かったです!ありがとうございました!!!! (2022年3月28日 22時) (レス) @page50 id: 2b0f4e3316 (このIDを非表示/違反報告)
ろん。(プロフ) - 黒瀬将哲さん» 黒瀬将哲さん素敵なコメントありがとうございます( ;꒳​; )私はこのコメントに泣きました…バイトの休憩中にこのコメント…っ!!社畜後に暖かいコメント嬉しかったです( *´꒳`* )こちらこそ出会って下さりありがとうございました!! (2022年3月13日 16時) (レス) id: bd82f03367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶本仕込み | 作者ホームページ:http://@ya love  
作成日時:2021年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。