検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:40,993 hit

泪の恋煩い(2) ページ15

「…最低」


指の跡が赤く浮き上がった彼の横顔。
一言吐き捨て、ほろり頬を伝ってしまった一筋の泪を拭い、その場を後にする。


総悟くんにとって私は遊び道具でしかないのだろう。

例えそれが私にとって大事なモノであっても。
彼との価値観が違えば、容赦なく奪われてしまう。




「ーー何よ、私が何したって言うの」



収まらない怒りと共に続々と口から飛び出す愚痴の数々。


「ただ私は、トシに会いたくて」

「ーーこんなところで座り込んで何してんだ、A」


「トシの力になりたくて」

「ーー立てねぇのか?」


「ただ、私はーーー」

「ーーA」



脳裏に次々と浮かぶトシの表情、低い声音。

キスの後の、立ち尽くすトシの顔。



「悔しいよ…っ」



はらはらと頬に落ちていくそれを雑に拭いながらしゃがみ込み、一頻り声を殺して泣きじゃくったのだった。






「 泪の恋煩い 」
(恋なんて、しなければ良かった)



いつもご愛読いただき、ありがとうございます。
総悟の恋愛イメージを迷子になりながら執筆しておりますが。

沖田くんは男前スキルとサディストのスキルという最強の技を兼ね備えているので、好きな子だろうがなかろうが、鬼のように押しが強そうなイメージです(主観)

この作品を通して、私自身ももっと総悟のことを身近に感じていきながら、彼らしさを出していければなと思っています。

今後も熱視線。をよろしくお願いいたします。
気に入っていただけたら、☆またはコメントを置いて行ってくださると嬉しいです。


宇治

雨音→←泪の恋煩い(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミウラ(プロフ) - 今までにない感じのお話で、話の進め方とかお話の書き方とかすごく好きです!これからもずっと応援してます (2021年2月1日 21時) (レス) id: d74a655a97 (このIDを非表示/違反報告)
宇治(プロフ) - あくび少女さん» 初めまして、宇治です。コメントありがとうございます。ドロっとしてますか?沖田の腹黒健在とのことで、原作の世界観を壊してませんでしょうか…!カッコいいとのお言葉いただけて嬉しいです。今後とも精進いたしますので、よろしくお願いします。 (2019年8月10日 1時) (レス) id: c046a70699 (このIDを非表示/違反報告)
あくび少女 - こういう少しドロッとしてる話、大好きです!しかも、沖田がゲスなのにかっこいい!更新頑張ってください (2019年8月9日 21時) (レス) id: 1b61770dea (このIDを非表示/違反報告)
宇治(プロフ) - 蝶遊さん» 初めまして、宇治と申します。お気遣いのお言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。総悟の言動を掴めていると思っても良いのでしょうか…!!この調子で執筆していければいいなと思っています。ありがとうございました! (2019年4月14日 16時) (レス) id: c046a70699 (このIDを非表示/違反報告)
蝶遊(プロフ) - コメント失礼します。沖田さんらしい言動や言葉遣いとても素敵です…!無理なさらなずに更新頑張ってください、応援してます! (2019年4月12日 19時) (レス) id: 845216b1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇治 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uji/  
作成日時:2019年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。