検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:26,282 hit

▫️白宝の異端児 - 3 ページ3

*


変な緊張感が押し寄せる。

だって手作りとはいえど他人に食べさせることなんてあまりないし、ましてあーんで食べさせてあげるなんて恋仲でも今時しない。



「……どうかな?美味しい?」


無言でもぐもぐと咀嚼する凪くんの様子を覗き込む。
彼はうーんと悩む仕草を見せ、ごくりと喉を鳴らした後私の顔を見て一言。



「もう少し甘い方がいい…」

「うるさい。文句を言わないで食べる!」

「ふぇ…」


やけくそ半分でもうひとつの卵焼きを無理くり入れこむ。

憎たらしい反応を見せながらも、満足に食べ終えると早くくれと言わんばかりに「ん」と口を開く凪くん。

まるで親の餌を待つ雛鳥のようで。
なんだか無邪気にも感じるその様子に思わずくすりと笑みを零しながら、お昼に付き合ってあげましたとさ。




「 白宝の異端児 」
(わがままだけど、どこか可愛げのある人)


「明日は卵焼き、もう少し甘く作ってきてね」
「明日?」
「待て、凪の弁当は俺が作ってくる!」
「レオ…弁当作れるの?」
「それは……だったらA!俺の弁当も作ってこいよ」
「えぇ!?」



ブルーロックは初の試みとなります、宇治と申します。
凪くん推しです。凪玲王コンビ大好きです。

少しでも作品を気にかけていただける方は、お気に入り登録や感想、星等をそっと置いていってくださると励みになります…!よろしくお願いします。

宇治

▫️めんどくさい感情→←▫️白宝の異端児 - 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇治(プロフ) - いのりさん» いのりさん、ご無沙汰しております♪お優しいお心遣い感謝です(泣)励みになります…まさかこんなにスランプに陥ると思っていませんでした…。凪くん楽しく執筆させていただきますね!ありがとうございます♪ (2023年2月17日 13時) (レス) id: 7205c6bdcb (このIDを非表示/違反報告)
いのり(プロフ) - 宇治さん!こんにちは!スランプって大変ですよね…。ゆっくり宇治さんのペースで大丈夫ですよ!応援してます♡ (2023年2月17日 7時) (レス) @page26 id: 61b0845b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇治 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uji/  
作成日時:2023年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。