検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:183,069 hit

【切り抜き】幼馴染について話す七瀬 ページ13






本配信↓↓↓
youtube//xxxxx



━━━━━━━━━━━━━━━





》幼馴染の話聞きたい



『んー、幼馴染の話か〜』



》気になる
》前の幼なじみとの配信またやって欲しい
》幼馴染さん気になる



『んー、一言で言うと…過保護…?』



》あっ
》ほーん
》私もななちゃんが幼馴染だったら過保護になる



『優しくて、ゲームが上手くて〜』



》ゲーム上手いんだ
》めっちゃ出てくるやんw
》一言じゃないww



『…本当に大切な人』



》ぅぅぅ
》ギュンってきた…
》え、声あっま



『ほんと、幼馴染がいなかったらここまで頑張って来れなかったと思うよ。』



》幼馴染に感謝
》ありがとう
》ありがとう



『ずっと甘やかして貰ってるしね〜大変助かってます笑』



》前の配信でわかった
》幼馴染にデロデロのななちゃん可愛かったよ
》甘々ちゃんだったね



『またいつか一緒に配信したいなぁ〜』



》して欲しい
》全裸待機
》定期的にやろう



『でもそんなに私ゲーム上手くないんだよなぁ〜笑』



》は?
》CRに入ったくせに何を言うとる
》嘘つけw
》下手な人はCRに入れません!!



『CRはあれだってwおじじが私のファンらしいもんw違うよw』



》まぁまぁまぁまぁ
》おいプレデター
》人脈以外プレデターだろ



『人脈って…酷くない?…まぁ、近々わかるよ』



》お!?
》コラボ来たか?
》楽しみ!!



『ってことで今日はこの辺で、おつかれさま』



》おつかれ
》おつなな
》お疲れ様





歌ってみた→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1827人がお気に入り
設定タグ:utit , 2j3j , urc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyaana(プロフ) - ベッターの承認待ってます!!!!! (12月23日 18時) (レス) id: d7f5502d0b (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (6月18日 22時) (レス) @page20 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
ねこは(プロフ) - 琥珀糖さん» 琥珀糖。さんの小説読ませていただいてとても最高な作品でした!Twitterでフォロー申請したいのですが、アカウントを検索しても出てきません。どのようにしたらフォロー申請できますか?教えて頂けたら幸いです。 (6月14日 21時) (レス) id: b68cab708c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - 水瀬さん» ありがとうございます。前から書きたかったので喜んでもらえて嬉しいです!!(敬語が癖なのでなかなか抜けないですが宜しくお願いします!) (2022年9月26日 22時) (レス) id: c66727ffea (このIDを非表示/違反報告)
水瀬 - ヴゥ…グハッ!可愛いとかっこいいのつまった作品すぎません!?琥珀糖。さん神!ありがとうございます…!(もしでしたらタメにしていただけると嬉しいです!仲良くなりたいので…嫌でしたら結構です!) (2022年9月22日 19時) (レス) @page11 id: eaeee8aaf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖。 | 作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。