検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:19,581 hit

第45話【遊び】 ページ2

――――


「暇だな。Nightmareも何故か用事があるって言って出でったきり、戻ってこないし」


Nightmareの言動や態度等への恐怖に慣れてしまったのか言うと、そういう訳ではない。まだ、恐怖でいっぱいだ。だけど、1人孤独にいる方が怖い。


「Error、何とか気づいてくれないかな…」


Errorが助けに来てくれたら、どんなにいいだろうか。自分がここにいることなんて、彼は知ってるかなんて限りなく、低いのに望みの薄い希望を抱いてしまう。


(こんなになっちゃダメだってわかってるのにな。)


心細く感じていると扉が勢いよくばん、と開く。扉が開いた音に心臓が飛び跳ねるくらい驚いた。


「ハウディー、Aちゃん。気分はどう?こんなとこ、閉じ込められていい訳ないだろうけど」


やはりどこかjk風味がある喋り方をするのは知り合いに一人しかいない。Killerだ。


「気分がいい訳ないよ……」


Killerが来たと言うことはこれから先起こることは嫌なことしか待っていなさそうだ。
泣きたくなってきてKillerに顔を見られないように体を丸めるようにして俯く。


「大丈夫、まだ何もしないよー。さっき迄Nightmareいたでしょ。Nightmareからさ、お咎め喰らっちゃったからさ、君には手出し出来ないわけ。安心してよ」


「ん…」


何処かKillerの残念そうにしたところやまだというところの発言を気にしなければ何とか安心できそうだ。


「素っ気ないね〜。ここにいても暇なだけだし、なんかして遊ぼうよ」


――――

第46話【どう?】→←*設定と登場したキャラ解説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:AU , UndertaleAU , 愛され、ヤンデレ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スナ(プロフ) - でいはちさん» ありがとうございます!これからも更新頑張っていきますね〜 (8月22日 21時) (レス) @page44 id: 5bf8557c7d (このIDを非表示/違反報告)
でいはち(プロフ) - 初コメ失礼します。夢主さんが好きすぎてうっかり暴走するエラーくん良すぎますね。更新がんばって下さい。応援しています。 (8月22日 1時) (レス) id: bc065bd4cb (このIDを非表示/違反報告)
スナ(プロフ) - 坂道きいろさん» ありがとうございます!私が坂道きいろさんの夢女子になるきっかけになれた事大変恐縮です…!束縛やスキンシップ等私がこだわって書いている所に気づいて頂けて本当に嬉しいです!!近々更新再開するつもりでいますのでお待ちいただけると幸いです☺️ (7月27日 22時) (レス) id: 5bf8557c7d (このIDを非表示/違反報告)
坂道きいろ(プロフ) - スナ様の新作と聞いてau界隈に戻ってきました。主様は私が夢女子になった大元のキッカケなので、ウッキウキで読ませて頂きました😌徐々に明白になっていく束縛とスキンシップ、純愛という名のジレンマ…本当に大好きです、更新無理せず頑張って下さい✨ (7月25日 20時) (レス) id: eb56f1c342 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - 面白いですね!!スワメア君とかエラー君とかだーーーいすきなのでありがたいです!!応援してます☆無理せずできる限りで頑張ってください〜!! (6月2日 19時) (レス) id: b3aaddef21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤハ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。