検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:542 hit

守護作戦 ページ42

虚「...おや」

日々樹「...」

虚「あれもカカシ...本物は何処に消えた?」

日々樹「病院中探してみては?絶対にいませんけどね。」

虚「全く...人間は本気になると厄介だ。だが今週中にはあの女を捕まえる」



日々樹「という感じで宣戦布告しました☆」

銀時「宣戦布告したら死ぬだろうが!?」

日々樹「フフフ...ご安心を。ちゃんと土産に薔薇を渡し」

ガンッ

神楽「フライパン攻撃アル。槙島、姉御の調子は?」

槙島「いたって良好だけど、油断はできない。」

「...今は自分で走れるよ。」

槙島「それなら少しは楽だ。虚がすぐそこまで来てるから、僕たち四人は先に彼らのところに行ってくる。」

フョードル「死なない程度に止めてください」

銀時「頼まれたらなんでもやるのが万事屋だ。安心して行ってこい」

彼ら執行官がいる場所が、僕の中では一番安全だと思っている。琲世が行ったことのない場所...つまり彼らも一度ぐらいしか来ていない場所。

受付さえ通れれば...!

受付「スイマセーン。二人とも犯罪係数めっちゃ高いです」

「「うっわあ、やっちゃった...」」

「...二人って二人のこと?」

フョードル「私と君です」

「うわあ...」

常守「はいはい退いてー!...あ、皆さんでしたか!」

日々樹「琲世を保護してほしくて、ここまでやって来たのですが...その本人とフョードルさんの係数が...」

常守「大丈夫!迅さんから教わったから...こうして...っと、よし!犯罪係数は通常扱いです!さあ此方に!」

.→←41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。