検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:550 hit

35 ページ35

『もしもし!!!』

宜野座「...あれ?ん???」

『宜野座さん、電波妨害で困ってたんですよね?今妨害を解除しました!電話を繋げたままにしてくれれば位置も取得できます!』

宜野座「もう電池もないが...」

『いいから!あの人さっき私に電話したんですよ。慌てすぎて助けを呼ぶのを忘れてたみたいです』

宜野座「...彼奴が?」

『今も必死に探してますよ。特に槙島聖護...そっちにいますか?』

宜野座「いる。スピーカーモードは入ってる」

『槙島さん、琲世さんがあなたたちを死なせないって云ってました。これから敵になろうが、今は大事な友人だって...』

槙島「わかってるさ。一目で彼女のことがわかったよ」

『...天才ってすごいですね...私たちも全力を尽くします。電話は切らずにそのままにしてくださいね』

宜野座「わかった。」

変な気配がする...間に合う確率は低いな。もう少し生きたかった...俺はまだ...

「鍵はここであってるかァァァ!!!...チッ、なんで柵とかそういうのじゃないんだよ!!!」

「「...は!?」」

「二人とも大丈夫か!?」

宜野座「大丈夫...だが...」

「この遺跡の唐栗攻略に手間取った!唐栗は本当に嫌いだよ!!!」

槙島「まさか...気合いだけで此処がわかったのか?」

「文句は!?」

「「ないです!!!」」

「ここから生きて脱出しよう!お前ら二人の街に帰ろう!」

槙島「...」

「鍵はどれもこれもハズレ...こうなっ」

槙島「...琲世?」

宜野座「何があ」

『...宜野座さん!そちらで何があったんですか!?宜野座さん!!!』

36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。