検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:549 hit

33 ページ33

槙島「...考えたね。英国で前もって準備したのか」

宜野座「彼らの勝利の影には、いつだって警察がいた。然し英国の政府に処刑される罪人とあれば、容易に手出しはできない...」

槙島「腕をあげたね。...さて、彼らはここで政府を敵に回すのか...」

宜野座「ないだろ」

槙島「では確認しよう。こんな牢屋でも実は携帯電話がある」

宜野座「...本当に用意周到だな。」

槙島「先ほど琲世からメールが来て、今から英国潰す気で向かうって書いてあった。」

宜野座「...は?」

槙島「...そもそも此処が英国なのかすら、怪しいけど」





「どうも番犬さん。指折られたくなかったら、槙島たちを解放しろ」

シエル「違う...彼奴らは違う!指名手配の奴らに似ているが、あの指名手配は誤報だとついさっき連絡があった!」

「...罠だと?」

シエル「槙島と宜野座は此処にいない!」

「じゃあ何処にいんだよ!?向こうの位置情報も壊れている!並木からの連絡も途絶えた!!!」

シエル「きっと届く筈だ!待つということぐらいできないのか!?」

「...クソが...」

34→←嫌われるために私たちは戦ったの?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。