検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:539 hit

29 ページ29

夏蓮「お母さん、最近立てないの?」

「足に力が入らなくてね...あの化け物を追いたいのに...」

夏蓮「あまり追ってたら、お母さんが食べられちゃうよ。暫くゆっくりしてなって...」

お母さんが死ぬのが怖い。だからあまり動かないでほしい

「おやすみ...夏蓮...」

たまにあの時のように、言葉もおかしくなる。だからみんなで面倒を見ている。私も最近は料理を作るようになった

槙島「野菜買ってきたよ。他に何かあるかな」

夏蓮「ううん、大丈夫。宜野座さん強制的に仕事休ませたから、二人でお母さんの様子を見ててほしいな。代わりに向こうには万事屋を向かわせたから」



銀時「万事屋銀ちゃんを甘く見るなァァァ!!!」

神楽「ふんがァァァッ!!!」

新八「電柱を抜いちゃダメだよ!?あーもう潜在犯逃げてるよ!!!」

常守「...カオス。」

狡噛「宜野座の時とそんなに変わらないな。強いて云えば何故か彼奴らの犯罪係数が高くないってことだ」



宜野座「...槙島、寝るなよ」

槙島「もう隣で寝たいぐらい眠い。」

宜野座「...俺はこいつに決して惚れない。だが...料理は美味しいと聞いた」

槙島「美味しかった」

宜野座「食べたのか!?」

夏蓮「はいはい、話はそこまでですよー。ポテトサラダ作ったので、食べていってくださいなっと。」

「「...いただきます。」」

...夏蓮の料理も美味しい

槙島「いいお嫁になれそうな腕だ。婚約した相手は高校生だったね?」

夏蓮「えへへ...薫さんっていう素敵なナンパ師なんです...」

「「(あ、この子も相当変わってるな)」」

夏蓮「その...薫さんが..."俺と共に永遠に生きてくれ。"ってプロポーズしてくれて...もー!(バシッ)」

宜野座「いだッ!?」

夏蓮「とても綺麗な人で...優しくて...」

槙島「(力も強すぎじゃないか...?)」

宜野座「...」

『恋愛係数オーバー300』

宜野座「なんつった今!?」

夏蓮「もー照れちゃう!でも私の愛はそれ以上よ♡」

迅「ちょっと改造した。ではさらば!」

宜野座「待て貴様ァ!!!」

槙島「...そういえば公安って、あまり表でこういう仕事をしてますって公開してはいけない気が...」

夏蓮「此処ならフリーでいいのよ♪」

ユキムラ、お前が生き返るときも死ぬときも受け入れる。生きている間は共に笑い、共に泣こう。また一緒に冒険をしよう→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。