検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:528 hit

骨が溶けるまで ページ25

槙島「...君には感謝しかない。ありがとう...」

「泣いてばっかりじゃダメだ。今の自分を貫けよ、槙島」

宜野座「琲世」

「槙島のケアを頼む。夏蓮と薫と零もだからな」

宜野座「わかった。」

常守「大丈夫ですか!?」

夏蓮「お母さんのおかげで助かった...すごく怖かった...」

常守「もう大丈夫。私たちが保護します」

槙島「...琲世」

「私少し休みたいんだけど...」

槙島「...」

「...わかった。まだ傍にいてやる」



虚「私の不老不死と君の力が交わることによって、君は君が望む者となる。どうですか?力が強まる今この時。」

無惨「...いいな...ようやく見つけた。琲世という邪魔な存在を殺した世界線を!迅やチサも全員死んでいる...そもそも産まれていない世界線!なんと素晴らしいことだろうか!!!」

虚「琲世ですか。...彼女の最後の断末魔も、いいものでしたよ。私が協力すべきこととは?」

無惨「娘を拐え。そしてあの家族もろとも消してやる...!」



狡噛「お前は...槙島をどうやって善人側に戻した?いくら善人になれたとはいえ、罪は消えないぞ。」

「私を無惨から庇ってくれた。怖いところもあるけど、最初から優しい人だったよ?」

狡噛「...意味わかんないな。」

「罪が消えないなら金があるんで」

狡噛「お前の家の事情は聞きたくもない。」

「好きにして。そういえば時を守る整合騎士から連絡があって、一人の虚が姿を消したと...そして奈落も彼を追っている。この世界線に」

狡噛「俺たちが住んでいる場所は別々だろ?」

「私たちの世界線は繋り、それで一つとなっている。」

狡噛「...そうか」

「他に世界線がある限り、恐怖は消えない。どんな形であれ...私を殺すという目的は消えないと思う。その運命はもう」

消えないぞ

無惨「必ず殺す」

「話しかけるな!!!」

狡噛「まさか...彼奴が無惨!?」

無惨「お前は恐怖を残す存在。世界線を消す存在。そしてこの世から消えるべき存在だ」

虚「私がいくら死のうと、君が楽になれる日はない」

「...」

助けて...何も云わないで...話しかけないで...

狡噛「なにがなんだかわからない...だがこれだけ云える。お前らが琲世を殺そうとしても、俺が殺させねェ」

「...!」



『犯罪係数36』

宜野座「...下がっている...一時的なもの...なのか?だが...もしかしたら...」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。