検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:526 hit

16 ページ16

「...う...ん...」

英智「琲世が起きたぁぁぁ!!!」

バキッ

「うるさい」

征陸「起きて一発目がこんなに強いとは...嬢ちゃんも中々」

ゴキッ

「触れないで」

狡噛「とっつぁんも女の扱い方がわかってないな。女ってのは思考が単じゅ」

ブチッ

狡噛「俺の息子を返してくれェェェ!!!」

「黙れ死ね」

征陸「これで犯罪係数が50以下とは...恐ろしいな...」

英智「何はともあれ、君が目覚めてくれてよかった。槙島聖護も釈放されたよ」

「...槙島さん、も?」

英智「ああ。...記憶に少し影響があるみたいだけど、何か問題は?」

「...」

家族...

「家族に...会いたい...英智は...弟...」

英智「...退院したら行こうか。無惨に植え付けられたものを、ちゃんと取り除こう」

「植え付けられた...?」

英智「体内に変な種がある。それを取り除く手術だ」

狡噛「ようやく息子が戻った...履歴だと、お前がこれまで受けてきた手術よりマシなものだ。別に怖がることはない」

「死ね」

狡噛「なんで俺だけ...」

英智「人間としての機能も、手術が終わる頃には戻ってるはずだよ。一ヶ月頑張ってね」

「...うん」

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。