検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:558 hit

新宝島ステップは微妙に難しい。 ページ1

銀時「...おーおー、此処等も随分と...」

盟友「もうすぐで嵐の領海の毒は消えるわ。望んでいる人だけが、不眠不休で毎日毒を処理しているの。たまにご飯も差し入れているわ」

あれから何日も経ったが...無惨が動いた様子もなく、化け物も突然姿を消しているが被害はない。琲世が起きる様子も全くない

微妙な変化はある。琲世が突然歩き出すのだ

琲世「A!お前こんなところまで...!」

「...あ」

銀時「琲世...一人はキツいよな。もう少ししたら俺も帰るから...戻ってくれ。頼む」

唐栗の琲世が世話をしているが、彼奴は未だに戻らない。マリアは民衆の前に出れるぐらいに戻っているが、大外がくれた薬を飲まないと彼奴も死ぬ

よくわからない何かが、彼奴らの心臓代わりとなっているらしい

銀時「悪い、そろそろ帰るわ。」

神楽「後は私たちに任せるヨロシ!みんなを手伝ってくるアル!」

新八「ちゃんと琲世さんの面倒を見てあげてくださいね。」

銀時「おう」



もう一つ困っていることがある。

「やめて...」

銀時「...琲世!」

琲世「俺も今買い物から帰ってきたところで...酷い怪我だ...」

こいつは被害者だとみんな知っているはずなのに、加害者だと勘違いした誰かがいつも琲世を傷つけてくる。酷いときは身体を刺されている

死ね、消えろなどと悪戯書きをされることも多くなった。不幸にも琲世はそのショックが影響しているのか、言葉を発するようになってきた。

「こわい...消えたい...」

銀時「お前は此処にいてもいい。大丈夫だ」

「ごめんなさい...」

銀時「...また花畑...行くか?」

琲世は黙って頷く。あの綺麗な花畑だけが、彼奴の癒しとなっている。

琲世「...指紋を確認した。捕まえてくる」

銀時「無理すんなよ?お前が訴えられるかもだからな。」

琲世「もう警察には手を回した。」

銀時「さすが金持ちの執事...車椅子、乗れるか?」

「...」

転ぶときもあるが、自分から乗ってくれることが多くなった。万事屋で世話はできているが...本当にこれで大丈夫なのだろうか。

異三郎「おや...こんな夜遅くにどちらへ?」

銀時「花畑に。こいつが唯一癒される場所は彼処しかない」

異三郎「近頃は特定人物の居場所を特定する技術ばかり上がっている。気を付けるように」

2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。