検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:281 hit

同窓会でも泊まり会でも男と一緒なのはむさ苦しい。 ページ47

鉄子「すごい...まるで命が燃えてるかのようだ。」

「...この剣は、誰が持つべきなんだろう。彼女はこの剣で最後まで敵と戦って...死んだ。」

鉄子「元の持ち主はいつ死んだんだ?」

「死後一週間前。...あの時、彼女はセントラルにいた。どんな経緯で竜族の世界に来たのか、誰もわからないみたい。」

鉄子「そうなのか...」

「...あれ、何か遊びのメール来てる。馬鹿の遊びに付き合わなきゃだから、また今度来るね。」



「はいはーい。宿に連れてこさせて、いったいどんな」

桂「遅いぞ!これが攘夷戦争だったら...」

「死ね。」

「「「「うっせェ!!!枕営業やんぞ!!!」」」」

「枕投げ大会を営業に言い換えるな!!!いいんだよ、どうせこの作品は銀魂じゃないんだよ。Fateとか暗殺教室とかアクセル・ワールドとかで事足りるんだよ、バーカ。」

高杉「その別作品に出番を奪われてるから危機感があるんだよ。いいから過去振り返るぞ。」

「そんな脅すような感じ?」

坂本「...いやー、おまんなら覚えてると思ってな。」

「覚えてる...?何のこと?」

銀時「この宿を予約したのはお前だろ?」

「んなわけないでしょ。というかここって個室じゃない?少し狭いんだけど...」

ガチャンッ

「「「「「...」」」」」

「鍵閉まった?」

銀時「閉まったな。」

桂「それよりも...お前は予約してないのか?忘れたとかは...」

「誰がむさ苦しい男たちと泊まるんだよ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , 真の最終章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。