検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:270 hit

. ページ38

もしあの人が本当の愛を知り、それを受け入れることができたなら...戦いも終わるだろう。

「...カラントがあるね。来週には花見があるというのに、本当に迷惑な花だよ。」

帝統「やっちまえー!」

乱数「...簡単にはいかなそうだね。タイミングが悪い。」

アドミニストレータ「......再びお前の顔を見ることになろうとは...腹立たしいわ。だけどお前の血に興味が湧いてきたの。」

「また随分と変わったね。今度は何がお望み?」

アドミニストレータ「実験よ。あなたの血は戦に使えそうじゃない?人喰いの血を消せなかった半端者だけど、そのムカつく根性というのかしら?それを気に入ったのよ。」

「あっそ。」

アドミニストレータ「貴女こそ変わったわね。助けて、助けてと泣き叫ぶ子供が成長したみたい。」

「そうだね。助けてと泣き叫ぶだけじゃなく、本当に助けを求めている人を助けるために...私は剣を抜いている。汚名返上だ!アドミニストレータ!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , 真の最終章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。