検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:443 hit

. ページ50

グソン「...」

松陽「抑えられないこの殺意、殺しても消えぬ貴様の悪意!!」

グソン「(歌詞は初心者ですけど...怒りに任せているからか、旦那も相当辛そうですね。)」

松陽「どうですか...こっちは初心者でも、妻を想う気持ちはあるんですよ!!!」

槙島「はぁっ......君の正義感はペラペラ、偽善者のように中身もペラペラ。その紙っぺらの脳みそで僕に勝とうと思ったなら大間違いだよッ!!!」

グソン「だ、旦那...!?敵より二段階ぐらい上手い...!アンタ本当に初心者ですか!?」

槙島「短時間で考えるのは疲れるけど、これも貴重な体験だよ。さあ、続きを始めようか。」

松陽「上等ですよ...所詮貴様ははぐれ者のスライム、腰抜かして逃げるのが貴様のスタ」

銃兎「いい加減にしませんか?...三人とも、公務執行妨害で逮捕だ。」

「「「......ン"ン"ッ」」」

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。