検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:447 hit

. ページ35

「お前らが...お前らがお前らがお前らが殺したんだよ!!!」

三日月宗近「笑聖!本当に正気に戻るのか!?じじいもそう体力は持たんぞ!」

笑聖「今できるのは簡単な罠だけだ!沙都子からはそれしか教わってない!」

母さんの殺意が強すぎて...俺たちの声を聞き入れてもらえない。家族を想う気持ちは確かに強いが、それが時味方に刃を向けることになるなんて予想できなかった。

笑聖「母さん...頼む...!」

夏蓮「不知くん!ナッツクラッカーをお願い!」

不知「おうよッ!!!」

別の刃が母さんの心臓に突き刺さり、それは大爆発を起こした。母さんの体はバラバラに砕け...そこにいた俺たちはただ唖然としていた。

笑聖「...夏蓮...?寝ていたはずじゃ...」

夏蓮「追いかけてきたの。不知くんを起こすことになったけど、起こして正解だったみたい。」

「まだ...まだ諦めないッ...」

夏蓮「...お母さん、こういう時は諦めて。そして私を見て。」

「諦めるものか...あの子達を死なせない...!」

夏蓮「お母さんはその子を殺そうとしているんだよ!?目を覚まして!!!」

「......は...?は...何でここに...いて...」

笑聖「正気に戻った!一斉に拘束するぞ!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。