検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:445 hit

. ページ31

「...よくこの小屋を見つけたね。」

三日月宗近「じじいは勘が鋭いからな。...時間遡行軍たちの目的が変わった。お前に力を蓄えさせるために、捕縛するつもりでいる。」

「なら殺すまで。情報感謝するよ。」

三日月宗近「これは俺からの忠告だ。向こうに捕まれば、永遠に殺人兵器として扱われるかもしれない。」

「力を抑えればいい。松陽に殺してもらえるなら最高だよ。」

涙を流す子を見ても、こいつは敵と戦うつもりでいる。俺たちがようやく導き出した答えは、二人の吉田Aと全ての人たちを救う未来。なのに...

三日月宗近「...A」

「動きを封じられたら、それで終わりだけどね。ガムテープで巻かれたり、口を塞がれたりしたらもう無理だよ。力も弱くなってきたからさ。」

三日月宗近「尚更行くな!!」

「行かなきゃいけないんだよ。これが私の罰なんだからさ。」

...ああ、説得は通じない。結局この手段しかない。

「...ッ!」

俺のようなじじいには、他の方法が思い付かない。

「...何のつもりだ?私をその剣で止める気か?」

三日月宗近「自分の命を優先にはするがな。じじいを甘く見ているのなら...それは困る。俺もまだ現役だぞ?」

「はぁ...二人仲良く敵に捕まった方がマシだ。」

三日月宗近→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。