検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:448 hit

. ページ16

潮見「...誠二郎、暑くなってきた。」

菊岡「まだ体温が低すぎるよ。もう少し抱きしめたい。」

潮見「ん...」

鶴丸国永「うっわ、なんか燃やしたくなってきた。」

加州清光「わかる...それよりもさ、俺は早くじーじーおーをやりたいんだけど。主と一緒に大会に出たい。」

菊岡「...GGO!?君たちも出場するのかい!?」

和人「まさか菊岡さんも?」

潮見「誠二郎と一緒に出場する約束をしていたの。それで一緒にアバターを鍛えて、今度の無名の大会に出るってことになったんだ。...えっと...加州清光、大和守安定、鶴丸国永だっけ?」

鶴丸国永「...疑わないのかな?」

潮見「自分は刀の知識には鈍いけど、君たちの言葉が真実だってことは知っているよ。君たちの審神者にも今度お礼を言わせてくれる?」

大和守安定「はい!僕たちの主はすごくいい人なんですよ!」

鶴丸国永「学校の帰り道に面白い話をすると、よく笑ってくれるんだ!」

加州清光「それからー...」

和人「...審神者愛がすごい...なんか和んだ...」

ユイ「パパ?大丈夫ですか?」

敵と同じ→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。