検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:486 hit

. ページ50

守りたい、守りたい、守りたい...でも今の主は違う。俺たちの知る沖田君とは違う。

この世界は、俺たちのいた世界じゃないんだ。

加州清光「うわっ!?」

松陽「...刀剣男子...彼はレグルス・コルニアスを倒せる実力を持っている。何が迷わせているんだ...?」

響子「父、おそらくあなたの言葉で混乱しているのではないのですか?皆が私の母を救うと宣言しているのに、あなたは真逆の反応を見せた。...あなたも母を救いたいのに...」

松陽「何度も人格に押し潰されそうになりましたよ。...何度も考えて、考えて...彼女の願いを叶えることにしたんです。でも文豪である彼を消させはしません。」

響子「今回ばかりは上手くいきません!あなたは間違っています!」

でも...やっぱり守りたい。歴史を変えたいと願うのは罪なのに...

「そこまでだ!」

レグルス「...もう少しでその頭を潰せたのに。」

加州清光「...!」

「その殺意があるから止めたんだ。俺もお前の愛した女の一部だろう?聞いてくれると信じていたよ。...加州清光、お前はお前の役目を遂行しろ。俺も時間遡行軍とは手を組まないから。」

加州清光「まさか...最初から組むつもりだったのか!?」

「ああ。話してみてわかったけど、彼奴らは別の敵と組んでいた。時間遡行軍の目的は早い段階で石像を壊し、準備も整っていない俺たちを殲滅すること。それは刀剣の消滅も意味する。」

加州清光「刀剣も...消えるのか?」

「詳しい話は...外でしようか。あの店が一番落ち着くんだよ。」

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年9月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。