検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:503 hit

. ページ49

すごい...この人は断言している。普通はできないのに、そのできないことを...

大和守安定「...僕もそうやって言葉にするぐらい、強くなれるかな。」

チサ「なれるわ。強くなるための何かを見つければ、みんな強くなれるものよ。」

大和守安定「何かって?」

チサ「人それぞれよ。自分で見つけなさい♪」



レグルス「手合わせ、頼んでいいか?」

加州清光「俺が?」

レグルス「そうだよ。僕も権能に頼るだけじゃなく、刀を使わなければと思ってね。ようやく彼らと再会できたんだからさ。」

響子「誘拐殺人野郎ー!あなたのことを父と認めた覚えはありませーん!」

レグルス「だからそれを忘れろ!!!全く...殺人だけならいいことを...」

加州清光「殺人ならいいんだ...」

...俺も沖田君を守りたい。でも...ダメなんだ。歴史を変えることだけは...絶対に...!

松陽「加州清光、あなたたちが歴史を変えたくないなら構いません。こちらは頼んでいませんから。」

レグルス「歴史を?来たばかりの僕に説明してないのはどういうことかな。仲間外れ?」

松陽「長話される前に言っておきますが、明日までにはちゃんと説明しますよ。...加州清光、私もあなたたちと同じ想いだ。全ての覚悟が決まった今、私は封印された異人...Aを殺すべきだと考えている。」

レグルス「はっ...!?」

加州清光「お前は...あの女性を愛しているんじゃ...」

松陽「愛しています。誰よりも...だからこそ殺す。それが彼女の願いだからです!」

レグルス「ふざけるな!僕はそれを願っていない!!!」

松陽「強欲な男だ...加州清光、あの強欲な男と手合わせしてあげてください。無欲な男に戻してやるには、それしかありません。」

加州清光「...ッ...」

わからない。こいつらの思考が読めない。

レグルス「僕も彼女の夫だ。誰にクズだと罵られようと...僕も一人の人間なんだッ!!!この願いは決して破らせはしない!!!」

.→←変えたくても変えれない。それは沖田くんの死があったからこそ、今の僕があるからだ。僕はその死を乗り越えてここにいるんだ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年9月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。