検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:499 hit

海遊び開始 ページ46

加州清光「んー...カラント斬ったら暇なんだけど!?」

大和守安定「確かに...」

「海遊びなんてどうだ!?俺は海に行ったことがない!海に行って海の味を確かめたい!海で男女が心中する物語を書きたいんだ!」

大和守安定「えっ...なんで?」

「叶わぬ恋というのも...新鮮だろう?」

加州清光「それ、あまり言わないようにね。私たちはこんなにも悩んでるのにーって暴れ始めるから。」

「知ってるよ...とにかく!海に行こう!!!」



紀之「許可しない。...カラントからハァシリアンたちが蘇ったのが確認されているし、例のカランとも浜辺近くにあるからだ。」

「「「ずるい!!!嫉妬したんだろ!!!」」」

紀之「馬鹿はハモるって聞いたが、ここまでとはな...お前らのことを想ってのことだ。仕事の邪魔だから静かに遊べ。」

大和守安定「...仕事は何をしているんですか?」

紀之「裏仕事ー。莉愛が病院運営しながら悪人を解体したがっていたし、そいつのリストを作成してんの。そいつが死ねば俺も金儲け確定なんだよなぁ♪」

加州清光「人でなし」

大和守安定「阿呆」

憂「バーカ!」

紀之「メンタル崩壊してたまるかよ。むしろ感謝されるべきだろ?」

大和守安定「むぅ...」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年9月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。