検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:497 hit

. ページ25

彼女を異人と名付けることにする。異人として恐れろと、俺たちは未来で生きる誰かに言い残すことにした。

ユージオ「キリト...このままだと全員死んでしまう!Aを止める方法はないのか!?」

キリト「目の前に相手の首でも見せてやれば、止まるとは思うけど...彼奴の死体は火葬されたし...」

アリス「...私が行くわ。これ以上誰も殺させない!Aを人殺しにはさせない!」

ユージオ「アリス...!行っちゃダメだ!!」

整合騎士も殺され、親友のユージオも殺され、恋人のアスナも殺され...皆が殺された。おそらく和人も殺されただろう。

異人「...」

キリト「頼む...正気に戻ってくれ...」

梨花「A!あなたはこんな運命も打ち砕けるはずよ!目を覚まして!!!」

レナ「私たちのことを信じて...!」

レナたちも殺され、銀時たちも____

異人「死人にも悪人にも口無し。だけどお前に一言だけ喋る権利を与える。」

キリト「...大好きだよ、A。俺たちはずっと」

お前のことを、信じている。

その言葉を最後まで言えずに、俺も死んだ。



彼女のその後は松陽から聞いた。自身の罪に気づいたAは、人々の命が込められた剣で自分の胸を刺し、石像となって封印されたのだ。実体のある彼女はあの公園にいる。

キリト「...英雄の自決...か。」

そんな輝かしいものじゃない。どこの誰がこんな題名をつけたのかは知らないが、俺たちは知っている。心の奥底で、Aがずっと苦しんでいたことを。

.→←あの人は俺たちを殺した。始まりは一人の善意だった。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年9月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。