検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:644 hit

. ページ9

チサ「...織田もどっか行っちゃったね。」

「すぐ戻るよ。...肉...食べたい?」

チサ「食べたい...」

「わかった。料理してくるから暫く端の方で待っててね。」

...精神状態が不安定な今、私一人で支えるには料理をするしかない。ご飯を食えば多少は落ち着きが戻るはず...

「...ん、火がつくまで少し時間がかかるな...他のも用意しとくか。何が食べたい?」

チサ「...何ででもいい。」

落ち着きが戻ったら喧嘩確実。...別にいいや。

チサ「あのさ...私、まだ赤ちゃんの名前を決めてないの。総悟様と決めようとすると、すぐに危ない仕事が来て...だからさ...」

「万事屋に頼むといいよ。私より頼りになるでしょ?」

チサ「アンタに頼んでるのよ。暫く仕事は無理だって説得できないかな...こっちも切腹とか無理だし...」

「...そういうことなら承るよ。土方とは腐れ縁だし、こっちから手を回しておく。だから安心して赤子の名前を決めるといいよ。」

チサ「ありがとう...一緒に過ごせる時間が増えるよ...」

それこそ銀時に頼ればいいのに。何かと仲がいいし、本音も言い合える仲だ。わざわざ私なんかに頼る理由が見つからなくなってきた。

「...遅いなぁ。」

.→←救出劇開幕



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。