検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:645 hit

. ページ21

芥川「今回は特殊だね。確かに物語は進んでいるけど...物語は少し違う形に変わってループしている。新たな人物が現れたり、その場にいたはずの者がすでに故人だったり...」

「死のループか...どこから始まっている?」

ネコ「物語は最終局面にゃ。死ねば同じことの繰り返しが待っているぞ。」

芥川「それでもやるよ。必ずこの本を救ってみせる。」



マリア「今回の戦いは長くなりそうですね。」

桂「この村に来たからには、俺たちにも雛見沢症候群がかかってると思った方がいい。...もうかかっているかもしれんがな。」

銀時「さっさと終わらせて、Aも連れて江戸に戻らないとな。...で?先ずどうするんだ?」

マリア「周りの人間を疑うな。何も疑うな。何があっても、それは不幸な事故だと思え。...あなたたちが強い精神力の持ち主だということを信じています。」

高杉「どうだかな。色んなことがありすぎて、銀時のところのガキも少しだけ精神がやられている。慎重すぎるほどに行動した方がいい。」

ひぐらしのなく頃に・序→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。