検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:650 hit

...開幕?むしろ私が助けられたい。 ページ11

高杉「らーーーーーー!!!!!」

信女「えっ...どうしたの?」

銀時「江戸暑いの夢王国はクソ寒くてクソワロリンタンバリンシャンシャン」

桂「温度差で狂ったということだ。ぴえん。」

信女「そう。狂って狂いまくって死ぬの?」

銀時「多分最終的に死ぬ。」

信女「頑張って死んでね。」

高杉「...叫んだら正気になった。行くぞ。」

桂「銀時、何を馬鹿なことをしている?」

銀時「いやお前らもだろ。なんで俺だけそんな感じ???」



チサ「さっむ...」

「...着物貸してあげる。」

チサ「そしたらアンタ...下着だけになるじゃない...!」

「私なら大丈夫だから...寒いんでしょ?部屋も凍ってきているし、早く肉も食べなさい。」

チサ「アンタも食べてよ...外に出るのも怖い...だからここに一緒にいたいのに...」

「私は隣にいる。今はチサが食べて。」

チサ「ちょ...なんで本当に脱いでんのよ!?変態!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。