検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:1,552 hit

.. ページ10

冨岡「...鬼の気配が消えたな。倒したか」

姫宮「会長〜!生きててよかったぁぁぁ!」

英智「桃李、心配かけてすまなかった...」

冨岡「何か感じたか?」

英智「...fineメンバーに限らず、この学院の生徒全員を護らなきゃと思ったよ。琲世が助けてくれた」

"その大切な人ってのは、死んでも自分を護ってくれるだろ"

以前にとある男からそう聞いた。本当にその通りだ

僕に生きてと何度も叫んだ。僕の大事な人たちが、僕を現実に戻してくれた。だから皆を護れた

冨岡「よくやった」

英智「...はい」

顔が赤くなった気がした。





明星「すっごーい!生徒会長って強いんだ!」

氷鷹「素直に尊敬する。嫌いだが」

遊木「あの鬼を相手に...すごいよ!この人歌やダンスだけじゃなく戦闘能力も高いの!?ごめん怖くなってきた!!!」

英智「偶然だよ。琲世が僕に特別な指導を行ってくれてね」

明星「...あら、やらしい」

英智「誰もアレなことは云ってないよ。」

何処からか鬼を討伐したことが学院内に広まり、嫉妬と尊敬の声が聞こえるようになった。

...そういうのは聞きたくない

英智「(甘えてみたいというのは...褒められたいというのは恥ずかしいことだろうか。)」

日々樹「英智」

英智「どうしたの?渉...」

日々樹「よく頑張りました。あなたはとてもすごい人です」

英智「あ...りがとう...」

明星「会長が照れてる!?」

銀時「ガキ共、琲世からもう一つ遺品を...げぼろしゃあ!!!」

氷鷹「...貴様ッ...」

明星「ホッケーがキレそうになっている!?誰か止めオロロロロ...」

11→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。