検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:1,550 hit

帝国占領篇:みっともない声 ページ45

笑聖「どうして...二人が合わさるとか...これ死亡確定演出だよ...」

マリア「琲世様...琲世...琲世...琲世...」

さっきみっともない声を出した。その恥を覆せないままここで果てんのか

笑聖「せめて動けたら...母さんのように...なれんのに...」

?「家族 手 出スナ」

二人の身体が合わさっていき、その姿は懐かしいあの姿だ。彼奴が発する"家族"という言葉も理解できてきた

リトルミル「呪いが効かない...よかっ...なんで効かないんだよ!!!」

?「私ノお」

銀時「俺らのダチ公に何してくれてんだァァァ!!!」

リトルミルが呪いを出す間もなく、リトルミルの身体は吹き飛ばされ高所から落ちた

暫く悲鳴は聞こえたが、あの落ちた音だけが聞こえない

?「アー...」

笑聖「母さん...なのか?」

?「しょ、ショー、せい」

笑聖「楽にさせてやるって云ったのに...ごめんっ...」

?「え、ち」

英智「...」

?「オ、エ、オマエ、ま、リあ」

颯馬に支えられた二人が傍に近寄ると、母さんは優しくマリアの目と英智の喉に触れた

?「あ、あ、あり、ガ、とう」

マリア「ご主人様...もう私は何も護れません。何も見えないままじゃ...」

マリアから涙が出る。義眼も何もかも意味がないと

ゆっくりと瞼を開いたマリアには、ほじくられた目玉が再生していた

マリア「あれ...私...」

英智「...はいせ」

?「にげテ」

身体が分離しかけている。身体が分離すれば多分母さんも消えるし、光彦と七海の二人がまた襲いかかってくる。

?「ワたしも、みんなも、すくわれた」

英智「...ごめん...ありがとう...遠くにいても僕らの歌声は響くのなら!明日も明後日も歌い続ける!君にもう一度聞かせたい!!!」

蓮巳「大丈夫か!?早く来い!シガイが出てくる!」

銀時「...行くぞ」

皆を先に行かせ、俺も少しずつ立てるようになってきた。急ぎ行こうとすると誰かの声が微かに聞こえてくる

?「...ぎー...ん、ときい」

銀時「俺...?」

?「あと、は、たの、ンダヨ」

笑聖「父さん...」

銀時「頼むんなら早いうちに頼んでくれ...もう出口が封鎖しかけてる」

笑聖「本当だ!?これ死んじゃうよ!!!」

蓮巳「すまん!エレベーターは壊れた!そっちから飛び降りるぞ!」

笑聖「よくそんな無茶なことが云えるな!?下に死体が」

蓮巳「もう埋葬したから大丈夫だ!」

笑聖「どうりで遅かったわけだ!!!」

帝国占領篇:ワン・トゥ・ドゥワアアア!!!→←帝国占領篇:奪われる声



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。