検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:1,559 hit

帝国占領篇:シガイにチ○コ存在するの?しないか ページ34

ゲリラ「帝国はね、ほんの少し前にシガイに占領されたの。ここらの天気だけ夜になってしまったから」

デリラ「こんなところに来るのは、私たちみたいな馬鹿だけよ。」

蓮巳「では...この列車内にも現れるのでは?」

ゲリラ「個人の戦闘力が命運を左右する。そんな場所よ」

英智「僕らなら大丈夫だよ。シガイってゴブリンみたいに感じだろう?盗むだけの化け物なんてよゆ」

ガシャンッ

ゲリラ「余裕?あんなデカいシガイでも?」

颯馬「...今一瞬、剣を持った何かが窓から見えた気がする」

英智「気のせいだよ気のせい。紅茶でも飲もうか」

颯馬「今にも列車に追い付きそうな速度で追いかけてきているのだが」

蓮巳「この紅茶...微妙だな」

颯馬「もう音がでかくなってきているのだが!!!」

英智「あれって弓効くのかな」

ゲリラ「チ○コ狙えばいいんじゃない?」

蓮巳「よし、俺がやろう」

颯馬「どう見ても彼奴チ○コがないのだが!?」

ゲリラ「それじゃあ...斬るしかないわよね」

蓮巳「どう見ても斬れないだろ。鉄っぽいし」

英智「弓ならどうかな?」

颯馬「刀が駄目なら弓も駄目だ!...ツッコミ変わってくれ」

ゲイリー「断る。代わりに俺が格闘術で殺しておこう」

颯馬「かたじけない...」

ゲイリー「先ずはチ○コを潰すところから始まる」

颯馬「だからないって云っているだろ!!!」

帝国占領篇:化け物駆除なら此方にお任せあれ→←帝国占領篇:王の剣の姉妹



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。